【直前単発レッスン】のご案内



明後日、1月6日(月)に直前単発レッスンを行います。

※直前レッスンのため通常よりもお得なレッスン料金となっています。

この単発レッスンでは絵画コンクール作品を制作します。

こんな方におすすめ!⬇️

★絵が好きなのでコンクール作品にチャレンジしてみたい!

★初めてのコンクール作品でどんな風に描いたらいいか分からない。

★夏休みの課題で出る絵画コンクールの練習をしたい。

★絵の具の使い方を学びたい。

【内容】

『ブリジストンエコ絵画コンクール』

【日時】1月6日(月)13時〜17時

※4時間の間の好きな時間にお越し下さい。

※その日のうちに完成させたい方は3時間以上の制作時間を確保して下さい。

【場所】

千葉市生涯学習センター3階工芸研修室

【費用】

会員¥500(画用紙込み)

非会員¥1000(画用紙込み)

・ 【定員】10名程度

【持ち物】

・絵の具道具(必須)

・クレヨン(必須) ・鉛筆けしごむ(必須)

・水性ペン

・黒油性ペンなど

【その他】

●作品はアトリエTeruからまとめて応募いたします。発送費の負担はありません。

●応募費用は無料!

●応募作品は返却されません。

詳しくは、、

『ブリジストンエコ絵画コンクール』

で検索してみて下さい(^^)

【注意点】

●通常コンクール作品は時間をかけて仕上げますが、今回は4時間の中で完成を目指します!

作品が終わらなかった場合は続きを家で描いていただき、レッスン日にご提出下さい。

Line公式登録をしていただいた方には写メで作品をお送りいただければ、完成までの指導をLineでさせていただきます。

作品は1月22日(水)までにまとめて発送、応募いたします。

【お申込み方法】

アトリエホームページから必要事項をご記入の上お申込み下さい。

なお、備考欄に【1月6日コンクールレッスン希望】とご記入下さい。

---------------------------------

#絵画指導#絵画教室#絵画造形教室

​記事