top of page

『第3回OPENキャンペーン体験レッスン会』のご案内

前回告知した第1回、第2回体験レッスン会に沢山のお申込みをいただきありがとうございました。


ご好評につき、2020年1月5日(日)に追加で【第3回キャンペーン体験会】を開催することになりました!


開講前のお得な体験会ですので、ご興味のある方は是非この機会にご参加下さい。

なお、こちらも定員制となりますので、定員に達しましたら募集を締め切らせていただきます。何卒ご了承いただけますようよろしくお願い致します。


【第3回キャンペーン体験レッスン会】


沢山の方にアトリエを知っていただく機会として、キャンペーン体験会を開催します。

第3回は2部制となっておりますので、どちらかご都合の良い時間帯をお選び下さい。


【日時】2020年1月5日(日)

①部 13:00~14:20  ②部 15:30~16:50


【場所】千葉市生涯学習センター3F工芸研修室


【費用】¥500(材料費込み)


【定員】各回 7名程度


【内容】エリック・カール風 コラージュ制作~絵本の1ページを作ろう~

●絵本の中の1ページのような、コラージュ作品を作ってみよう!

自分の好きな色の組み合わせを考えたり、いつもと違ったクレヨンの使い方できれいな色紙を作り、コラージュしていきます。絵が苦手な子でも楽しめる内容です。


【持ち物】スモックかエプロン・のり・ハサミ・クレヨン


●お申し込み方法👇

お問い合わせフォームより、必要事項をご入力の上お申し込み下さい。

内容欄に、

【第3回キャンペーン体験会①部または②部希望】とご入力いただけますようお願いします。


皆様にアトリエでお会いできることを楽しみにしています!



​記事

名称未設定_edited_edited.png
bottom of page